新年パーティで生演奏

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2012.01.16

パーティでの演奏依頼があり、
レストラン伽芽論さんへ行ってきました。

今回はご希望でヴァイオリン&チェロというちょっと特別な編成です。
クラシックやポピュラーソングからタンゴなど30分のステージでした。

ヴァイオリン&チェロ生演奏

1曲1曲あたたかな拍手をいただき、
じっと耳を傾けて下さり、
ブラボーのお声を掛けていただき、
準備してなかったので、ちょっとびっくりでしたが
アンコールの拍手までいただきました。

音楽楽しんでいただけたでしょうか。
アンコールにもお応えできてよかったです。

ご依頼ありがとうございました。

京都町家レストランキャメロン

会場の伽芽論CAMERON(キャメロン)さんは
京町家のレストラン。
ウェディングもされてます。

京町家なんだけど、大きなシャンデリアが印象的な
和と洋が融合したような落ち着いたおしゃれな雰囲気のお店でした。

運ばれていくお料理もおいしそうでした。
今度は仕事じゃなくて、お食事に行ってみたいですな。