新郎新婦へ届けパールフェザー

2019.10.18

 

フラワーシャワーやフェザーシャワー。

結婚式後のお楽しみ。定番かつ人気の演出です。

ただ、フェザーシャワーは手にまとわりついてとても投げづらいです。

どうにか投げられたとしても飛んでいかないので新郎新婦にはほとんど届きません。

せっかくのかわいい羽根を新郎新婦まで届かせたい!

そう考えていた時にひらめいたのがパールフェザー。

 

羽根にパールをつけてみよう!

そうひらめいた時、パールのついたフェザーはどこにもなかったと自負しています。

 

大きさの違うパールを用意して羽根に付け、

結婚式のゲストになった気持ちでフェザーシャワーをとにかく投げてみました。

投げるときには何故か「おめでとうございます!」言ってました。

実験は室内でも、屋外でも。

こうしてアムズのパールフェザーは誕生しました。

 

パールフェザー3色ミックス

アムズではパールフェザーにアートの花びらをプラスしたローズペタルプラスもご用意しています。

花びらがプラスされていることでボリュームアップされています。

 

フェザーにはパールが付いていて重みがあるため風に飛ばされず、綺麗に散ってくれました!量も多く、質が良いのでかなりお得です!

 

といったコメントもありました。

 

パールフェザーはホワイト、ピンク、ブルーの3カラー。

ローズペタルプラスは10のカラーバリエーションをご用意しています。

お好きな組み合わせを探してみて下さい。

↓↓↓

http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm