残念至極

カテゴリ: サンガ日記
2011.05.28

昨日は大安。
式場に向かう途中にも披露宴に参列するんだなという装いの人達。
あいにくお天気は雨でしたが、会場は華やいだ雰囲気でいいです。

しかし…

やっぱりといえばやっぱりだけど、昨日は残念なことが。

諦めたらそこまで
あきらめずに頑張れば道は開ける

などというけれど、私はすでにあきらめました。

それは、

京都サンガF.C.のJ1復帰。

こんな時期から諦めなければならないとは!残念至極。
練習見に行った時から心配だったんですけど。
これまでの試合見てても心配だったんですけど。

昨日のFC東京戦。1ー4って!
それもホームで。
仕事終わって結果見てがっかりです。

もう、目標を1年でJ1復帰から変えないとだめなのでは。
いつものメンバーでいつもの歯がゆいゲームを観るのは辛いです。

これからやっとナイトゲームがあるから試合も観に行ける時期なのに。
今年は勝利する試合がもっとみられると期待してたのに。

J3がなくてよかった。

ヴィッセル神戸戦

写真は去年のナイトゲーム観戦のとき。
去年もたくさん負けてましたけど、今年はJ2ですから。
去年までなんとかJ1にいてたのに。

今シーズン先はまだまだあるので、
J1復帰の楽しみは消滅していっても、
いい方向へ変わっていくチームが見たいものです。

このままでは奇跡はない・・・ですな。