気迫が稀薄

カテゴリ: サンガ日記
2011.06.30

震災の影響で水曜の夜の試合となりました。
平日の夜の方が私は観に行きやすい。

ということで、久々の観戦に行きました。
京都サンガFC vs ロアッソ熊本戦。

向こうに見えるのは遠く熊本からのサポーターさんたち!
水曜夜にもかかわらず京都まで。
チーム愛ですなあ。

ロアッソ熊本戦

で、結果は0ー1。
ロアッソのサポーターのみなさんは京都まで来た甲斐がありましたね。
サンガはまたもや黒星街道を進むのか…。

もちろん選手の皆さんがんばってるんですけどね。
確かに失点の少ないロアッソさんだったのですけどね。

1点奪られてしまった後、あと2点奪らないと負けちゃうのに、
何だかね。
逆転するぞー!って気迫が伝わって来なかったの残念でした。

何が悪かったのだろう…
試合後最近そんなことまで考えるようになってしまった。

次は気持ちを切り替えて勝ちにこだわってほしいです。
若いチームなんだから、もっとがむしゃらに行けー!
暑い暑い中だけどね。
Change なんだから。

またもやサンガで一喜一憂ですわ。
あははは。