私のために

2012.07.09

日曜日、夜にはサンガ敗戦の辛い出来事がありましたが、
お仕事ではうれしいことがありました。

結婚式で聖歌隊のメンバーは賛美歌を歌うだけでなく、
新郎新婦様に歩き方や結婚式の流れを説明するなど
結婚式のお手伝いもしています。

新しい聖歌隊のメンバーが加わったので、
私も一緒に会場に行ってきました。

挙式前リハーサルも終えて、いよいよ本番。
ドアの近くで入場のためのスタンバイをしている新婦様の前に
新しいウエディングアイルランナーを聖歌隊が広げてきます。

目の前に新しく用意されてきたウエディングアイルランナー(バージンロード)に
私のための新しいバージンロードなんですね!
と、うれしそうな花嫁様の声。

ドアの陰でそっと見ていた私は
その言葉でうれしくなっていたのでありました。

これまでも書いてきたことだけど、
このアイルランナー作ってよかった。
今日のうれしい出来事でした。

ウエディングアイルランナー
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

ウエディングアイルランナーを広げたら、
最後にピーンとしっかり引っ張ってから固定するのが
きれいにセットするポイントです。