第39節 vs ヴィッセル神戸

カテゴリ: サンガ日記
2013.11.10

もう1週間前のことですが、

第39節は神戸戦。
サンガにとっては勝てば自動昇格への望みをつなぐことができるし
負けたら神戸の昇格を目の前で決められてしまう気合の入る試合。
スタジアムには行けなかったけどノー残業でテレビ観戦でした。

結果は両チームゴール無しの引き分け。
目の前で神戸の昇格を見ることはなかったものの
サンガの自動昇格は厳しいものとなりました。

押されてたけどよう守ってた。
その分後半のチャンスに決まらなくて残念だったけど、
なんせヒヤヒヤ多かったからか
観てただけなのに妙に疲れてた~。

で!

明日はいよいよガンバ戦!
開幕戦は悔しい、納得行かないドローだったので
今度はホームですっきり勝って欲しいなあ。
夜、録画が楽しめるように勝って欲しいなあ。

と、明日が気になって仕方ない土曜の夜でした。