第40戦 vs ガンバ大阪戦

カテゴリ: サンガ日記
2013.11.11

雨の中のガンバ戦は

0ー2

悲しい結果になりました。
おまけに神戸が札幌に負けたという結果が追い討ちをかける。

最初こそ押されてたけどそんなに悪くなかったと思うし、
チャンスもあったし、前半最後にでも追いつけてたら…。
バキに代わってスタメン出場した内野選手めちゃ頑張ってたし
選手みんな気合入ってるなって思ったけど、
パスがあらら~って感じで合わなかったり、攻撃の最後迫力ないし。

次は前からとても心配してた水戸戦。いい印象がない。
それに、ここ2試合無得点というのが心配やなあ。

でも、プレーオフを勝ち抜けるために
切り替えて、残り2試合勝って勢いつけて
PO2試合も勝ち抜いて欲しいです。

日曜日の仕事の後のお楽しみ。
勝ってくれないと楽しくな~い。