赤いバージンロードに白が映えてます

2010.03.09

今日の京都の空には青空が戻ってきました。
寒さも一緒に戻ってきましたけど。

週末、赤いウエディングアイルランナーを使ったバージンロードセレモニーがありました。

今回は結婚式の音楽でもお世話になっている会場で、私が赤いウエディングアイルランナーをお届けして参りました。

バージンロードセレモニーはこれから結婚の誓への道を進む新郎新婦おふたりのために新しい道を準備するセレモニー。

一組一組の新郎新婦のために準備される新しいバージンロードがお客様が席につかれてから、リボンをひいてさっと広げられます。

ご列席の方々にこれからはじまるワクワク感が広がります。
新郎新婦のおふたりにこれからはじまるドキドキ感が高まります。

白いチャペルに用意された赤いバージンロード。
赤いバージンロードに白いウエディングドレスが映えてきれいです。
そして退場のときにはフラワー&フェザーシャワー。
これも赤いバージンロードにきれいでした。

バージンロードセレモニーにはウエディングアイルランナーを使います。
ウエディングアイルランナーはアムズだけ!
色は赤、白、ピンク、ブルー、アイボリー。
人前式でも人気です。

ウエディングアイルランナー 詳しくはコチラをどうぞ

http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

赤いバージンロードとフラワーシャワー