醍醐寺の桜の下で

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2015.04.02

弦楽四重奏の演奏へ行きました。

世界遺産、京都醍醐寺の綺麗な桜と弦楽四重奏の音楽をお楽しみいただくJTBさんの旅の企画です。

お昼間の桜もきれいですが、特別に夜のライトアップされた桜も美しかった。

醍醐寺桜と音楽(弦楽四重奏)の夕べ桜ライトアップ

美しい景色に囲まれて、100人を超えるお客様。
弦楽四重奏の音楽にじっと耳を傾けて下さいました。

会場の雰囲気がひとつになったような空間に感動しました。

桜と弦楽四重奏醍醐寺にて室内

興味津々に近くに来てじっと見つめてくれたり、
演奏後は握手をしにきてくださったり、声をかけてくださったり。

この京都への旅が弦楽四重奏の音楽とともに
心に残る思い出になってくれたらいいなと思います。

アムズでは生演奏のご依頼承っています。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music_office_top.htm