関西ゼクシィの撮影

カテゴリ: スタッフ日記
2010.09.15

関西ゼクシィの撮影のお手伝いにちょっこし行ってきました。
この秋パーティ会場リニューアルオープンマリアージュグランデさんでの撮影です。

結婚式のとき花嫁を守るバージンロードを広げて新しい道を用意する
アイルランナーの儀式ことバージンロードセレモニーを取り入れられているので、
私がお手伝いしたのはまさしくそのシーンの撮影です。

リボンを引っ張って、アイルランナー(バージンロード)が広がるところで
バランスを確認したら、
はい!いきます で、動かないようにじっとストップ。

マリアージュグランデランナーゼクシィ撮影

今日は私も聖歌隊のユニフォームを着て撮影に参加(右)!
掲載は来月の関西ゼクシィ。
といってもこのショットの主役はアイルランナーなので写っているのはほぼ手だけ。
でも、自分で考えたウエディングアイルランナーの撮影を手伝えたのはうれしかったです。

ウエディングアイルランナーはアムズオリジナルのバージンロード。
全国のウエディングプランナーさんからも繰り返しご注文いただいてます。
サプライズとしてもお使いいただいたこともありました。

ウエディングアイルランナーをまだご存知ない方はぜひコチラ

http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm