雨にも負けず

カテゴリ: サンガ日記
2011.08.28

vs ジェフ千葉戦

今週も行っちゃいました。
雨だけど行っちゃいました。

で、勝っちゃいました!

2ー1
ちょっとラッキーってのもあったけど、
そういう状況になるのも、そこで決められたのも
少しは強くなってきてるからではないでしょか。

勝利はやっぱりいいものです。
宮吉選手のゴールってのもなおよしです。
今日は決めて欲しいと願ってました。

最近は勝てそうな気がするんです。
シーズン始めの頃は実はなんだか勝てそうな気がしなかった…。

勝って自信をつけて強くなって欲しいです。
若手が成長して強くなっていくのを見ていけたら楽しいよね~。

最後決められなかったのはちと残念ですが、
勝利の後の帰り道は明るいです。

今週もサンガで一喜一憂です。
あははは。

vsジェフ千葉

ハーフタイムはサンガDEサンバ。
サンバのチームが踊ってました。
あのリズム陽気になれますな。