青空にバルーンリリース

カテゴリ: スタッフ日記
2010.07.19

青空に白い雲の日曜日。

チャペルと青空にバルーンリリース

チャペルでの挙式のあとは
チャペル前の階段でフラワーシャワーとバルーンリリースされてました。
青い空に上がっていく風船がきれいでした。
思わず子供みたいに見上げます。
カメラを向けたときには風船はかなり小さくなってました。

ウエディングドレスでお父さんとバージンロードを歩いて入場。
聖歌隊の歌声とオルガンの音色の厳粛な挙式。
そして挙式後の後は明るいフラワーシャワーとバルーンリリース。
人前式も人気だといわれますが、まだまだチャペルでの挙式多いです。

牧師からメッセージがあったり、祈りに心を合わせたり、
みんなで一緒に歌ったり、集まったみんながひとつに繋がるような気がします。
チャペル式もいいですよね。

笑顔と拍手とフラワーシャワーでお祝いしているご家族やお友達や
その間をとびっきりの笑顔で歩く新郎新婦様を見ていると
結婚式っていいなと再認識です。