駒井くん!やった!

カテゴリ: サンガ日記
2012.10.22

日曜日、京都サンガF.C.は第39節。
ホーム西京極にFC岐阜FCを迎えての戦いでした。

日曜日のデーゲームは見られないのでもちろん録画を予約。
結果が先に分かっちゃってしまうんだけど、
駒井選手の2得点と安藤選手のゴールで昨日は3ー1。
これは早く見たいでしょ。

昨夜は睡魔に襲われて見る時間も体力もなかったけれど、
明け方早く目が覚めたので、見ちゃいましたよ。

駒井君、昨日は1トップ。
先制点もだけど、2点目の切り返してのゴールホントよかったわ。
うれしいわ。

後半の失点とノーゴールはちょっと気になるとこではあるけれど、
とにかく勝ててよかったです。

今週は台風で中止になった徳島戦も間に入ってアウェー3連戦。
ハードなスケジュールだけど、このまま残り4試合勝ち続ければ
自力で2位が可能。
優勝は逃しても、J1昇格は叶えて欲しいところです。
あんまりハラハラし続けたくないので2位に入って下さいっ!