2014第1節 vs ギラヴァンツ北九州

カテゴリ: サンガ日記
2014.03.03

ついに今年のJリーグが始まりました!

今年ももちろん、
京都サンガF.C.を応援しております。

監督が変わった今シーズン、
練習やプレシーズンマッチを見て
期待と不安が入り混じっておりました。

で、気になる開幕戦は
アウェイで苦手?北九州に3-1で勝利
白星スタートきれました。
5年ぶりの開幕勝利だったんですと!
そういえば白星スタートの記憶なし。

プレシーズンマッチでのゴールシーンでは
バンザイしながら走って喜び、
開幕前インタビューに訪れたアナウンサー
やカメラマンに飴ちゃんを配る。
見てるだけでなんやらおもしろい新監督
バドゥさんは69歳!
今日も応援の音楽に合わせてピョンピョン
飛び跳ねてはりました。

目標は勝ち点100、ゴール100.
サンガ・ガンガン

チーム一丸となってガンガン勝ち進め!

てなことで、Jリーグ開幕にともない
サッカーネタ増えるかも。
読んでくださってありがとうございます。