2014第29節 vs ギラヴァンツ北九州

カテゴリ: サンガ日記
2014.09.03

日曜日の夜は京都サンガF.C.は西京極で
ギラヴァンツ北九州との第29節。

上位2位を目指して・・・から
プレーオフに残れる6位を目指して・・・・に
目標が変わってしまったのは残念だけど
ひとつでも上を目指してここは勝ってほしいとこ。

応援にもちょっと気合いを入れて、
フラッグまで持って応援に行ったんです!

しかし、またしても

1-1

という結果に終わってしまいました。
勝ちきれません。

今年はシーズン初めから、あちこちで歯車が食い違っている感じです。
プレー、戦い方において、指揮官と選手たちの間において。
あと、スタメンとか選手交代とか私の考えとも違ってる。
って、これはどうでもいいんだけど、余計にモヤモヤするんだな。

川勝監督、そろそろ勝利を。
それが選手たちへ一番パワーを与えます。

がんばれ、サンガ!