2014第33節 vs 湘南ベルマーレ

カテゴリ: サンガ日記
2014.09.25

前節の試合内容があまりにも不甲斐なかったので、

行く前からこてんぱんにやられてしまうのでは・・・
湘南が目の前で昇格決めるところ見るの辛い・・・
こんな気持ちで行くの初めてかもな・・・
などと、わくわく感もなくスタジアムに向かいましたが、

結果は2-2

勝たなきゃだめだったんだけど、
ゲームとしては面白かったです。

福村選手や駒井選手をはじめみんな気迫あったし、
この間とは全然違ってスピード早いし、
パスで繋いでいけてるし。

逆転した時は飛び跳ねて喜んで、
残り10分なんとかもう1点、それが無理なら守りぬけ。
勝てーーーと念じてましたが、
あっさり同点に追いつかれてしまいました。
残念すぎる。

そして、磐田が負けていたために、
引き分け以上で昇格決定で
向こうに見える喜ぶ湘南の選手とサポーター。

私らもあんなに喜べる日が早く来てほしいよ
と思うのでありました。

次も勢いあるサッカー観られるかな。
がんばれ、サンガ!