2014第34節 vs 横浜FC

カテゴリ: サンガ日記
2014.09.30

ここで負けたらプレーオフも危ない崖っぷち。
勝ちまうようにと祈りながら、西京極で応援してきました。

で、またも先制されるも、

大黒選手のスーパーゴールと駒井選手の初ゴールで
逆転勝利!!

後半、工藤選手がイエロー2枚で退場になって苦しい
時間がありましたけど、どうにか逃げ切りました。
この試合で高橋選手もデビュー。

この間は逃げ切られなかったことを思うと
10人でよくがんばりました。

2014vs横浜FC

ホームで久々の勝利。
いつぶり?と思ってみてみたら、前の勝利は7月26日でした。

次節、工藤選手とバヤリッア選手が出られないのは
心配ですが、とにかく勝ててよかった。

それと、大黒選手はすごいけど、大黒選手に頼って
ばかりで心配にもなりますが・・・。

これから、調子を上げてプレーオフへ勝ち進め!
がんばれ、サンガ!