2014第40節 vs カターレ富山

カテゴリ: サンガ日記
2014.11.11

日曜日はお仕事だったので
試合速報見たい気持ちをぐっとこらえて、
帰って結果を見てみると・・・まさかの

1-1

いやもう、がっかり以外の何もございません。
もうプレーオフにすら進むことすら絶望的になりました。

富山さんには悪いのですが、
J3に降格決定のチームにこの結果というのは
この大事な大事な時にこの結果というのは
どーゆーこと!

それもリードしていながら、富山の秋本選手の
ゴールで終了間際に追いつかれるとは。
ゴールシーン見るまでもなく、頭で決められましたね
と容易に想像できるのでありました。

ホントに今年は最後までチームがなんだか
バラバラというかチグハグなままの1年でした。
一生懸命でない人なんて誰もいないはずなのに
残念ですなぁ。

でも、まだ2試合あります。
最後まで前を向いて戦う姿が見たいよー。

がんばれ、サンガ!