皆様がうれしい楽しい結婚式を迎えられますように

カテゴリ: スタッフ日記
2022.08.19

 

お盆も過ぎて8月ももう後半です。

いきなりの豪雨と猛暑の毎日ですね。

 

16日五山の送り火の日は、19時頃からバケツをひっくり返したような土砂降り。

どうなることかと思いましたが、20時頃には止んで3年ぶりの全部点火の送り火になりました。

そして、また21時頃から土砂降りです。不思議に雨が止んでよかったなと思っていました。

 

北野天満宮を少し散歩してきました。

七夕飾りがたくさん飾られていて、いつもと違う風景でした。

 

北野天満宮七夕

 

秋の結婚式のご注文やお尋ねも増えてきました。

皆様がうれしい、楽しい結婚式を無事に迎えられますように。