ただいま4位

カテゴリ: サンガ日記
2016.06.16

しばらく京都サンガF.C.のこと書いてなかったですが、今年も熱く、熱く応援しています。

今年はずっと応援してきた宮吉選手や駒井選手や伊藤選手たちが京都を去り、新しくなったチームで戦ってます。

スタートダッシュができず、どうなることかと思いましたが、ここまでで2敗。じわじわっと順位を上げて現在4位です!トップ札幌との差は1ゲームになりました。

次の試合が楽しみなのはいいものです。
6月は試合も多いし。楽しみが多い!

月末のナイトゲームでは西京極に応援に行きたいな。

サンガ vs 新潟アルビレックス戦

場内の大型ビジョンがLEDフルカラーに新しくなりました。
ゴールシーンもその場でもう一度見られて、もう一度喜べます。

ゴールが見たいね。
がんばれ、サンガ!