WEBマーケティングセミナーで学んでみた

カテゴリ: スタッフ日記
2010.07.09

WEBマーケティングセミナーに行ってきました。
200席くらいある会場はほぼ満席!

インターネットやモバイルサイトの現状、動向や
その活用法についてのお話です。
当たり前ですが、時代はどんどん変わってます。
遅れないように勉強、実践していかなくちゃ。
かなり、アナログな人間ですから・・・

しかし、

やっぱり大事なのはユニークさ!商品の魅力!

アムズではこれまでになかった
新しいタイプのバージンロードウエディングアイルランナー
和装にぴったり水引職人手作りの技水引ブーケをスタートに、
オリジナルのオンリーワンのブライダルグッズを作ってきました。

お使いになられる方々の想いを想像して、
ひとつひとつに思いを込めて作ってきたオンリーワンのブライダルグッズたち。
もっともっとたくさんの方に知っていただき、使っていただき、
結婚式という大切な日の思い出の一コマのお役に立てますように。

いろいろな話を聴いて、学んで、ひとりよがりにならずに、
やわらかい頭でいたいもの。
のんびりペースな私ですが、できることからコツコツと。
初心を忘れず、これからもがんばろ。