Wherever You Are

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2016.01.11

ONE OK ROCK (ワンオクロック)さん の Wherever You Are。

この頃ケータイ電話のCMでも流れてますね。
あの家族の映像もメロディも心にジーンときます。

そして、これは結婚式の音楽にもぴったりな歌詞。
ロマンティックだけどかっこいい。

先日は人前式の署名をされている間のBGMにしっとりと演奏しました。
ピアノやオルガンのソロ演奏もいい感じです。

最初に聴いた感じでは、披露宴だったらエンドロールのBGMにしたら
泣けそうと思いましたが、入場にだってよさそうです。

Wherever you are, I always you make smile
Wherever you are, I’m always by your side
Whatever you say 君を思う気持ち
I promise you “forever” right now

あなたがどこにいても
僕はいつもあなたを笑顔にする
あなたがどこにいても
僕をいつもあなたのそばにいる
あなたが何と言っても僕は約束する
あなたを想う気持ちは永遠だと

こんな感じの歌詞。

時々、新郎様がサプライズプレゼントとして
新婦様へ歌をプレゼントされることもありますが、

その時の曲にもピッタリな歌詞。
こんな歌をプレゼントされたなら感動まちがいなし。
ギターで弾き語りできたならかなりかっこいいですけど、
ONE OK ROCK さんの曲はなかなか難しそうでございます。