あふれてます!

カテゴリ: スタッフ日記
2010.09.27

今日は夕方から雨が降り始めましたが、
9月最後の週末は爽やかな秋の京都でした。

お世話になっていたプランナーさんの結婚式もありました。
スラリときれいなウエディングドレスに身を包んで登場!
お仕事仲間やお友達もたくさんお祝いに集結。
お父様がビデオカメラで撮影されている様子が当たり前ですが
この上なく幸せそうで、全身から喜びがあふれてます!
そんな温かな雰囲気の中、挙式を担当した私たちまで明るく
幸せな時間をご一緒させていただきました。

新郎新婦様はもちろん、
集まって来られてるご家族、ご親戚やお友達のみなさんを見ていると
結婚式ってやっぱりいいなと思います。

それまでのそれぞれの家族の輪、
それぞれのそれぞれの仲間の輪
その輪が繋がって新しい絆が生まれる結婚式です。