うれしい瞬間・がっかりな瞬間

2010.04.24

木曜日は一日雨、
金曜日は一日曇、

京都タワー雲へ

でも土曜日はまだ雲も多くてちょっと肌寒かったけど
なんとか晴れました

今日は京都駅の近くのチャペルへ行ってきました。
そちらではバージンロードセレモニーで
ウエディングアイルランナーをいつも使っていただいてます。

新しいバージンロードをコロコロさーっと広げるときの
ご列席のみなさんの
「おっ!」
って感じで振り返る視線。

新しいバージンロードが目の前に広がってきたときの
新婦様の
「わぁ!」
とうれしそうな声。

ウエディングアイルランナーを作っててよかったと思える瞬間です。

そして夕方・・・
事務所に戻って京都サンガの試合の速報チェック。
逆転負けじゃないですか!
今日は勝たなきゃだめでしょ!!
がっかりな瞬間でした。
あまりにショックで書いちゃいました。
がんばれよぉーーー。