ぬくいです

2011.11.05

雨が降り出した京都です。
週末は晴れて欲しかった。

それにしてもあたたかい11月です。
蕾がまだついていたのでそのままにしていたら朝顔がまた咲きました。
ま、いうてる間に寒くなるとは思いますが
ちょっと気持ち悪いくらいぬくいです。

さて、昨日はバージンロードの発送準備に追われてました。
今週は赤いバージンロードのご依頼も多かったです。

赤いバージンロードが夢だった

そんなお客様にもお選びいただいています。
また、レストランでの結婚式でお使いいただくことも多いです。
いずれにしても、結婚式という大切な日のアイテムのひとつに
お選びいただけることはうれしいです。

アムズのバージンロード“ウエディングアイルランナー”は
それまで日本になかったので、全てオリジナルで作りあげた
他にはないバージンロードです!

前にもご紹介しましたが、下の動画でバージンロードをセットしている様子や
実際にウエディングアイルランナーをお使いいただいた様子をご覧いただけます。
バージンロードのイメージが変わるはず!

では、朝の仕事もちょっと一息、今日は結婚式の会場へ行ってきます。