マルマルモリモリ

カテゴリ: スタッフ日記
2011.11.03

知り合いの結婚披露宴余興のお祝いメッセージ用に

マルマルモリモリ♪

歌って踊ってきました。
ビデオ撮影して披露宴中に流します。

もちろん、ひとりでじゃあありません。
みんなで踊って担当部分を歌って踊る。
替え歌の歌詞はしっかり考えてくれていたので
それに合わせて振り付けを各自好き勝手に創作です。
それぞれの創作振り付け、これがけっこうおもしろい。

それにしてもカメラ向けられるとちょっと緊張する
というか照れますな。

結婚披露宴の余興はどちらかというと仕事で伺ったときに
新郎新婦のご友人がなさっているのを拝見することはよくあっても
自分が参加するのは久しぶりでした。
楽しい披露宴になって欲しいです。

さて、今月は1年のうちでも結婚式の多い月。
結婚披露宴のBGMとして余興として生演奏の依頼も多い月。
弦楽三重奏から外国人シンガー、ヴァイオリン&ピアノなどご希望もいろいろ。
今月は特別バラエティに富んでます。楽しいです。