ふたりで家族でもう一度

2012.04.29

木々の新しい緑が明るい陽射しに輝いてきれいな季節。

いい季節だね。でも、いきなり春を通り越して夏みたい
とお昼間話していたら、京都は30・5度。
今年初の真夏日だったんですと!どうりで。

さて、京都北山へ行ってきました。

京都ノーザンチャーチ北山教会

生演奏でお伺いしたレストランのお隣の京都北山ノーザンチャーチ。
木々の緑もきれいなチャペルです。

1年後とか、2年後とか、子供と一緒にとか
結婚式をしたところをまた訪ねてみるのも
いいんじゃないかな。

たくさんの方の結婚の誓いを見守ってきたチャペルを
見ていたらそんなこと思いました。

それにしてもチャペルのお庭、
緑が多くなったような
木も大きくなったなぁ。
久しぶりに見上げました。