サポーターもツライヨ

カテゴリ: サンガ日記
2012.04.28

本日、京都サンガF.C.は
ホーム西京極に大分トリニータを迎えての第10節。
平日のナイトゲーム。
こんな時でないとなかなか観に行けないので
楽しみに出かけたよー。

京都サンガFC大分トリニータ戦

もうすぐキックオフ。
完封勝利が希望!と思っていたら、

なんとなんと

開始早々10分に先制を許すと、
えっ!嘘!というてる間にもう1点。
あまりにあっけない2失点でした。

結果は1ー2。

本日のゴールはまたまた
原一樹選手。
勝利につながるゴールにはならずでした。
1点は返したものの、連敗とは悔しいです。

しかし、交代のカードあと2枚あったんだけど、
なんで使わなかったのかなぁ。
いつも選手を見てる監督にしかわからないことあるんだろうけど。
打つ手はなかったのかなぁ。

これからの連戦、選手起用も気になるところ。
もう負けないで。

今日は名探偵コナン君が来てました。

コナン君