もうすぐ!

カテゴリ: スタッフ日記
2012.03.04

暖かくなってきました!

おひさま明るい土曜日。
結婚式の会場ヘ行ってきました。

白を基調に淡いピンクや黄色を配した
明るい色合いの装花やコーディネートや
ゲストの席にちょこんと飾られた桜の花に
会場全体もパッと明るく春気分。
そして、結婚式のフラワーシャワーは桜(造花)の花びら

もうすぐ春!ですな。

そして、もうひとつ。
もうすぐ!と言えば。

本当に本当にもうすぐ!
いよいよ明日というか、もう今日だけど、
J2リーグの開幕です。

前にも書いたけど、今年はね、
去年にもまして楽しみでたまりません。
順位予想ではサンガ1位のサッカー解説者が多いんですと!
その通りになって欲しいワクワクとなぜかドキドキ。

明日は宮吉選手、久保選手の2トップかな。
今年は宮吉選手にもシーズンスタートから
どんどん得点重ねて行って欲しいです。
駒井選手も活躍して欲しいな。
応援しているのであります。

初戦はアェーの湘南戦。
去年はなんとか勝利してきたけど、
相手は監督も選手も変わってるからね。
とにかく、とにかく明日は白星発進を願うばかりです。

もうすぐ桜
落ちてた桜の小枝を拾ってきた時の写真です