りんごプレゼント継続中

2015.04.13

人前式の演出として人気のウエディングツリー。

アムズでは一味違う立体版のウエディングツリー

ウエディングツリー3D

を販売しています。
そのウエディングツリーには、飾ってかわいいりんごの飾りをプレゼントしています。

この立体版ウエディングツリー。
先日は披露宴の中でお使いいただきました。

受付でメッセージを書いたリーフ(葉っぱ)をご列席の皆様に飾っていただきます。
そして、ご披露宴の始まりにふたりで記念のプレートを台座に打ち付けて、祝福のリーフとアップルで飾られたウエディングツリーを台座に飾り、ウエディングツリーをご披露されました。

人前式の演出としてだけでなくても使い方はアイデア次第ですね。

メッセージを書いていただくリーフ(葉っぱ)を招待状に同封されておかれる方もいらっしゃるようです。
こうすると当日の受付まわりもスムーズですね。
でも、この場合は持ってこられない方もいらっしゃると思いますので、当日受付にもリーフ(葉っぱ)を用意しておくことをお忘れなく。

ウエディングツリー3D 葉っぱにメッセージとりんごの飾り

りんご飾りプレゼント中[emoji:i-264]

ウエディングツリー3D詳しくはこちら
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/wedding_tree_3d_toppage.htm