雨の多い春

カテゴリ: スタッフ日記
2015.04.18

今年の春はとくに雨が多いですね。

週末も雨が多いです。
私が自転車で出かける予定の日はいつも雨です。
サンガの試合の日も雨。

でも、今週のガーデン(屋外)での結婚式の日はいいお天気でした。
ガーデンで使う電子ピアノを用意しながら、よかったなーと空を見上げました。

あたたかな太陽の光の下、緑のガーデンでの結婚式はゆったりととてもなごやかな雰囲気でした。
とても幸せそうな花婿花嫁、とてもうれしそうに見守るご家族やご友人の皆さん。
ちょっと緊張した面持ちのリングガールちゃん。

ご家族、ご親戚と親しいご友人の方々のそう多くないご人数の結婚式でしたが、お互いの家族や友人が集うっていいものだなと思いました。

なかなかいい言葉が思い浮かばないのですが、
結婚式って心に残る素敵な時間だなと思います。

baby breath かすみ草