カサブランカのかほり

カテゴリ: スタッフ日記
2015.03.26

いつもお世話になっている税理士さんが
とーっても豪華なお花のアレンジメントを持って
新事務所に来て下さいました!

こんな大きなアレンジメントを自ら持って来て下さるなんて
うれしいですね。けっこうずっしり重いんです

移転お祝いのお花たち

豪華なお花たちに事務所が明るくなった感じ!
カサブランカの香りが漂っております。

カサブラカは結婚式でも使われることの多いお花です。
なんだか気品を感じるお花です。
花言葉は「純潔」「汚れない心」だそうです。

事業のこといろいろお話をして勉強になりました。
さぁ、また明日からがんばります。