キラキラシャボン玉と青空にフラワーシャワー

2010.04.19

いいお天気の日曜日の朝は
キリスト教式の結婚式へ行ってきました。

こちらの会場は新郎新婦様が退場するときに
ドアが開くとそこにはたくさんのシャボン玉が
キラキラたくさん飛んでいるんです!

新郎新婦様を見送るように扉へ目をやると
晴れの日はほんとにキラキラときれい!
そのキラキラシャボン玉に思わず童心に戻ってうれしくなります。

かわいいリングボーイ君がシャボン玉を追いかけて
走り回っているのもかわいいです。

そして、みなさんに花びらが配れたら、
たくさんのお友達に囲まれて青空の下フラワーシャワーと
お庭でのブーケトス。

明るい笑顔に明るい笑い声。
結婚式っていいなぁ。

青空にパールフェザー
写真はパールフェザーです