デザートブッフェ

カテゴリ: スタッフ日記
2014.10.16

結婚式に招待されて行ってきました。
その中でデザートブッフェがありました。

デザートブッフェは披露宴のお料理の中で、
デザートだけをブッフェスタイルで行うこと。

お料理はサービスしてもらって、
席でゆっくり食べたいけれど、
披露宴中ずっと同じ席にいることになるし
披露宴って案外せわしない感じがするので
デザートブッフェの時間があると、
少しゆっくり自由な時間があって
私はいいなと思っています。

少し気分を変えて、話をできる時間がとれるという点で、
個人的にはデザートブッフェはおすすめです。

さらに、この日はお天気もよく、
がーデンでのデザートブッフェで
なおグッドでした!

各卓写真やキャンドルサービスなどで
各テーブルを回ることはあっても、
話をできる時間をとれるわけではありません。

デザートブッフェの時間があると、
新郎新婦がお客様と会話できるだけでなく、
テーブルが違ったゲスト同士でも会話しやすい雰囲気になります。

新郎新婦がテーブルを回って撮る写真もいいけれど、
デザートブッフェ中の自由な雰囲気の中での様子は
きっと自然ですてきな写真もとれるのではないかと思います、

デザートブッフェ