2014第36節 vs ロアッソ熊本

カテゴリ: サンガ日記
2014.10.16

先週の土曜日、サンガは熊本戦でした。

杉本くんがキーパーで
1点もとられなかったのはよかったけれど、
1点もとることができず、

0-0

で試合終了。

もうデーゲームばかりで生で観られず、
試合結果を先に知ってしまうので、
観る前からもうがっかりしちゃうのですが、
一応録画は観ます。

去年までのサッカーに比べたら、
選手間の距離も遠いし、スピード感もない。
もちろん、去年までもおもしろくない試合もあったけど、
今年は圧倒的にそういう試合の率が高いような。

プレーオフもますます厳しくなってきました。
これから上位チームとの対戦が続きます。

劇的に変化して強くなるなんてことはなさそうなんだなぁ。

それでも、

がんばれ、サンガ!

と応援するワタクシであります。