ハットトリック!!!

カテゴリ: サンガ日記
2011.11.17

天皇杯三回戦 

vs モンテディオ山形

勝ちましたーーー!
宮吉選手のハットトリックです。

見たかったよぉ。
パソコンの速報の数字だけが頼りです。
いきなり2点ビハインド。
どんな試合してるのか気になって気になってたまりません。

でも、さすが6連勝中のサンガ。
やってくれました。
シーズン初めの頃だったら、
失点されたら「もうだめかも」と思ってしまいがちだったけど、
今じゃ「きっと逆転できる」って思えるからねえ。
強くなってきた。うれしーよー。

秋は結婚式のシーズンでなかなか観戦にはいけないので、
録画で見たり、速報頼りに応援しています。
で、今日の勝利はまたうれしくてついつい書いちゃいました。

天皇杯、勝ち進んでくれたらまた観戦にいけるんだけど。
お正月観に行けたら最高だけどね~。