外国人シンガーの歌と一緒にご入場

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2011.11.16

またまた披露宴での生演奏へ行ってきました。
今度は外国人ゴスペルシンガーの依頼です。

お色直し後はシンガーの先導で再入場。
ドアが開いて外国人シンガーの歌とともに新郎新婦様の姿が見えると、
ご列席のみなさんの拍手と歓声が新郎新婦をお迎えです。
その後3曲ほどミニライブで盛り上がりました。

ご依頼いただいた新郎新婦様、元気に盛り上げて下さったお友達の皆さん、
真っ先に立ち上がって楽しそうに手拍子してくださっていたおじい様
みなさんありがとうございました。

ああ、あの時の披露宴楽しかったなぁ

結婚式の思い出の中の楽しい一コマのひとつにでもなれたらうれしいです。

みなさんに楽しんでもらおう、喜んでもらおうという新郎新婦様と
おふたりを祝福しようと集われるご列席のみなさま。
そんな方々が集う空間には本当幸せがいっぱいです。
結婚式、披露宴っていいものだなと思います。

披露宴で外国人シンガー

披露宴スタート前に音のチェック中のシンガーです。