フルート&ピアノの生演奏

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2014.05.21

ご披露宴の生演奏に行ってきました。
今回はフルート&ピアノ。

キリスト教の結婚式でも
人前色の結婚式でも
神前式の結婚式でも
結婚式での生演奏は当たり前ですが
ご披露宴での生演奏は「当たり前」
ってほどではないので、
尚更特別感があって、パーティの雰囲気が
おしゃれになるように思います。

今大人気の映画 アナと雪の女王から
Let it go ありのままで
も演奏しました。

知ってる曲なのか

あ!

って感じで演奏者の方をご覧になったり
耳を傾けるように聴いてらっしゃったり
皆さんそれぞれ生演奏の音楽流れる
お食事の時間を楽しんでいるようです。

お食事歓談中の時間も生演奏のBGMが
入ると、音響でのBGMとは違って華やいで
特別な感じです。

会場の音響スタッフさんからも
「生演奏いいですよね」と言われます。
両方うまく組み合わせるのがいいですね。

生演奏という演出も一つのおもてなしだと
思います。
フルートとピアノの調べも皆さんの
結婚式の思い出の中の一部になって
心に残ったらうれしいです。

ご依頼ありがとうございました。

ロビーで気持ちよく聴いてたら、
写真撮るの忘れてました