2014第14節 vs 水戸ホーリーホック

カテゴリ: サンガ日記
2014.05.20

4連勝がかかった水戸戦は
仕事で観られませんでした。

1ー5

の結果を知ってて、
さらに、デビュー戦だったGK杉本選手が
試合後涙を流してたと知ってて
録画観るのは辛かったんだけど
一応観ましたよ。

選手交代も悪循環。
点獲りたいのは分かるけど、
守備があんなに隙だらけでは
カウンターどうぞ!状態でした。
戦い方で負けた感じです。

得失点差だって今後どう響いてくるかも
しれないのに、戦い方が雑というか
なんというかなぁ。

戦術は選手任せにしてると言われる監督。
チームがほんとにひとつになって戦って
いるのか今年はずっと心配です。

J1昇格に向けて戦ってるワクワク感も
若い選手の成長が楽しみってワクワク感も
今年はいまひとつ、いや、ほとんど感じず。

いきなり5失点の厳しいデビュー戦と
なってしまった杉本選手。
これを糧にして大きく成長して欲しいです。
ガンバレ杉本君!

次はホームです。
がんばれサンガ!