ホワイト、ピンク、ブルーの羽のシャワー

2015.08.14

パールフェザーをご検討して下さっていたお客様が一度実物を見てみたいとのご希望で、事務所までお越し下さいました。

お話しを聞いてみると、もうすぐ京都で結婚式をされるのでお打合せで京都に来られていたとのことでした。

手に取って、お選び下さったのは、

白とピンクとブルーの3色のパールフェザーが入った3色ミックス。
羽根には投げやすく新郎新婦のおふたりにちゃんと届くようにフェザーにパールが付けてあります。

青空にパールフェザー

アムズのスタッフでパールの大きさも検討して実験したんですよ!

白い羽根には白のパール、ピンクの羽にはピンクのパール、ブルーの羽には淡いブルーのパールが付けてあります。

パールフェザー3色ホワイトピンクブルー

パールフェザーは下の写真のようにケースに入っています。
ケースに入っていると、なんだか少なく見えますが、

ケースから出すと、ふんわり!

1ボックスに羽根が140枚入っています。
お一人7枚の計算で20名様分です。

パールフェザーホワイト&ピンク&ブルー

フラワーシャワーやフェザーシャワーをお渡しする時は、ほとんどの場合片手にはバッグやカメラなど持ってふさがっている場合が多いので片手にのる位の両が目安です。

最近フラワーシャワーを入れておくコーンとか入れ物を探してらっしゃる方も少なくないようですが、フラワーシャワーやフェザーシャワーは籠にまとめていれておいて、並ばれたときに手渡ししていることが多いです。

パールフェザーやフラワーシャワー、新商品で秘かに人気のハートのシャワー詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm

パールフェザーのフェザーは、わた毛や折れていたり、汚れいたりするもの、また丸まって形が可愛くないものなどを取り除き(これがなかなか大変な作業なんです)、選ばられた羽根に一枚一枚パールを付けて手作りされています。