リングピロー

2010.04.13

ウエルカムボードやリングピローは手作りをされる
新郎新婦様も少なくないですね。

ホワイトベアーの手作りリングピロー
ミニカーに細工をした手作りリングピロー

など、この週末にも力作のリングピローを拝見しました。

新郎新婦様のアイデアに

かわいい!
すごい!

と思わされることもしばしば。
この日を思い描いて手作りされた気持ちが詰まってるようです。

でも、たくさんの準備が必要な結婚式。

手作りするには時間がない。
手作りするには自信がない。

そんな方もたくさんいらっしゃるはず。

そんなときはこんなリングピローはいかがですか?

これは自分では作れません。

リングピロースワロフスキー
[emoji:e-29]
スワロススキーのリングピロー
上品なキラキラ感がステキです。

そして、これも自分では作れません。

水引リングピロー
[emoji:e-29]
水引リングピロー
手作りは手作りでも職人の手作り和のリングピロー。
全て水引でできたこのリングピローはひとつひとつが
京都の水引職人の手作りです。