仕事でなくて結婚式

カテゴリ: スタッフ日記
2014.05.07

私の場合、結婚式といえばお仕事ですが、
招待されまして、ゲストとして出席して
きました。

結婚式は仕事として関わっているだけでも
ウルウルとしてしまうことがあるのに、
身近な人の結婚式だとなおさらでした。

式のとき泣きそうになってる周りのお友達
や披露宴中の様子からも、本当にふたりの
ことを大切に思ってる方々が集まってきて
いるなというのが伝わってきて、私もその
中でほのぼのとした、気持ちのいい時間を
過ごすことができました。

そして、なにより新郎新婦のおふたりが
招待するという気持ちを大切にして、
細やかに気を配り準備をされてきたことが
伝わってきました。

ありがとうございました。

気持ちって目には見えないんだけど
心に伝わる何かがあるんですよね。

受付にはウエルカムパンダちゃんも
飾って下さってました。うれしいね。

ウェルカムパンダがお出迎え