2014第12節と第13節

カテゴリ: サンガ日記
2014.05.12

6日の第12節アウェー横浜戦は

抜け目ない大黒選手のゴールと
世界で話題の!?のフリーキックで
2ー0で勝ちました!

石櫃選手の強烈シュート!
横浜の選手思わず避けてるような…
あの距離で直接当たればアブナイ。

3点目が決まらなかったこととや
後半のやられっぷりに不安はあれど
勝てば次の試合は楽しみになる。

で、

本日迎えた第13節はホームだけど
鹿児島開催のVファーレン長崎戦。
私はスカパーで、家族は鴨池へ。

昨日空高く噴煙をあげた桜島。
強風に火山灰舞う鴨池での戦は
2ー0で勝ちました!

全体的に攻められてる時間長かった。
特に前半は不安定な感じだったけど
三平選手と大黒選手のPKで2得点。
三平選手のボレー格好良かったです。

駒井君の出番減っちゃった。
ガンバレ駒井くん!

そう。

灰ひどかったんじゃない?と
父親に後で聞いてみたら、

風で舞ってたけど、今日は降ってないから
か大してひどくない。

と言っとりました。
鹿児島の人はちょっとやそっとでは
驚きません。