思い出の場所で結婚式を

2010.06.01

ホテルやゲストハウス(専門式場)、レストラン、料亭…。
結婚式をする場所もスタイルも年々多様化しています。
結婚情報誌を見てもたくさんの会場です!

でも、結婚情報誌には載ってないけど、

ふたりで一緒に行ってたレストランでやりたい。
ふたりが出会った学校でやってみたい。

そんな希望はないですか?

少し前ですが、学校の講堂で結婚式をするのでということで
アイルランナー(バージンロード)をご購入いただきました。
きっとおふたりにとって大切な場所なのではないかと思いました。

私の友人は出会った英会話学校のホールでたくさんの
仲間に囲まれて結婚式とパーティをやりました。
新郎はアメリカ人。新婦は日本人。
とっても和やかで自由なウエディングパーティの思い出です。
このときは私はまだこの仕事はしてなかったんですけどね。

アムズでは挙式セレモニーのスタッフを派遣してお手伝いいたします。
詳しくはコチラ