披露宴でジャズ生演奏

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2013.10.28

披露宴で生演奏のご依頼がありました。
今回はジャズ。
サックス&ピアノです。

新郎新婦様の入場シーンとデザートブッフェタイムで演奏しました。

デザートブッフェタイムはご列席の皆様方も
自由に席を立ってデザートや会話を楽しむ時間。

ジャズの演奏が始まると近くの席まで寄ってきて
プレーヤー間近で聴き入ってる方もいらしたり、
リズムに合わせて体を揺らしてる方がいらしたり、
写真を撮りに来られたり。

そして、ついにはダンスをされる方も数名登場。

「この曲はA列車だね!」

と楽しそうにプレーヤーさんに話しかけられてたそうです。

楽しそうに踊って方を見て、
周りの方々も楽しそう。

そんな楽しそうな方々を見て
うれしくなるのでありました。

音楽ライブっていいですね♪

アムズでは生演奏のご依頼承ります。
今回はサックス&ピアノのジャズでしたが、もちろん他の編成もあります。
ジャズオルガンもめっちゃかっこいいですよ。

詳しくはこちらから
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music_live_selection.htm