歌うたいのバラッド

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2013.10.31

弦楽三重奏のご依頼で演奏させていただいた
結婚披露宴での出来事です。
新郎様から新婦様へサプライズのプレゼント。
それは、歌のプレゼントでした。

ギター弾き語りで、斎藤和義さんの
“歌うたいのバラッド”です。

今回は新郎様と楽譜の打ち合わせもして、
ストリングスのパートの楽譜も作成。
新郎様のバックで弦楽三重奏も演奏しました!
バックにストリングスが加わってなんとも豪華。

それになんといっても
新郎様がお上手で、とってもいいお声。

素敵なサプライズでした。

お仕事や結婚式のご準備でお忙しかったと思うのに
このサプライズプレゼントのために新郎様は
歌やギターの練習もされたと思うし、
新婦様には内緒で打ち合わせもして、
そして当日も朝早く来て三重奏のメンバーともリハーサル。

披露宴の中で歌う時間はわずかだけど、
そのためにご準備されてきた時間やいろいろなことを思うと
その歌に込められた熱い想いを感じずにはいられません。
本当に本当に心のこもったプレゼント。

新婦様しあわせ者ですね!
いつまでもおしあわせに。

ご依頼ありがとうございました。

斎藤和義さんの“歌うたいのバラッド”
これ目の前で歌われたらたまりませんね。

アムズでは京都を中心に滋賀、大阪、兵庫など
生演奏を承っています。

詳しくはこちらから
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music_live_selection.htm