振り返ってみる

カテゴリ: スタッフ日記
2014.12.30

年末年始のアムズのお休みは12/30~1/3です。
この間のご注文(ご入金)いただいた商品の発送は、
1/4から各商品のお届け予定日に従い順次発送いたします。

今年はスワロフスキーを使った馬車の形のリングピロー
リングピローのラインナップに加わりました。

リングピロー馬車

また、パールフェザーのアレンジでハートプラスを発売開始。
フラワーシャワーならぬ5色のかわいいハートのハートシャワーです。

パールフェザーにハートプラス

そして、今年はヤフーショッピングにも出店しました。
ヤフー店ならこれまでにヤフーショッピング、Tポイント等で
たまっているポイントがあれば、そのポイントを使って
お買い物できるんです。

アムズオリジナルのブライダル商品を
知っていただく機会が増えるとうれしいです。

今年は海外からもお客様がお見えになったり、
新しく式場をオープンされる方が貝合わせの儀や
ウエディングアイルランナーを買いに来られたり、
すてきな出会いもありました。

これまで人前式の時のBGM用にと
考えあたためてきた曲を編曲、収録。
演奏家の皆さんとの懇親会を開いたり、
楽しい時間も過ごしました。

そして、京都サンガF.C.は・・・
なんだか迷走したまま、
プレーオフにもすすめないまま今シーズン終了。
来年はどうなることか、私が心配してもどうしようもないのに
いろいろ気になるこの時期です。

この日記に書けたこと、書けてないこといろいろあった2014年。
さて、来年はどうなるか。じゃ、なくてどうするか?かな。
新しい1年も前向きにがんばるよー。

読んでくださって、ありがとうございます。
2015年がみなさまにとってよい年となりますように。