最終節

カテゴリ: スタッフ日記
2011.12.05

昨日はJ2最終節。
対戦相手はアウェーでまさかまさかの逆転負けをしたFC岐阜さんです。
あのときはがっかりでした。かなりがっかりでした。憤懣やる方なし。

でも最近のサンガは変わってきました。
3ー1の勝利で今シーズンを終えられてよかったです。

観戦に行きたかったけど、さすがにこの時季の週末は仕事で無理なので、
さっき試合見てました。そう、気がつけば録画して見ています。
J1復帰は果たせなかったけど、後半の勢いで来年は1位で決めて欲しいですな。

それに、今年はまだ天皇杯があります。
まずはベスト8に勝ち進んで欲しいよ~。
私の年末年始のスケジュールはそれからなのだ。

さて、

ちょいと大津に行きました。
帰り道ぶらぶらとお散歩しながら歩いていたら、
琵琶湖の湖岸にはイルミネーションが輝いてました。

琵琶湖大津イルミネーshン

湖に浮かんで揺れてる明かり
遠くに浮かぶミシガンの明かり
遠くに見える街の明かり
そして波の音。

時間のせいか人少なし。
静かでよかったです。

しかし、

週末なのに結婚式のこと書けよ…