死にませんっていわれました

カテゴリ: スタッフ日記
2016.03.11

数年前からひどい頭痛が続くことがありました。
このところまたまた続いたので、病院に行ってきました。

原因が分からないのはモヤっとするので、心配なことはスッキリさせねばと重い腰をあげました。

これまで健康診断で何か言われましたか?とか
ご家族で脳の病気ありましたか?とか
MRIの画像を見ながら、心なしか深刻そうな面持ちで質問をしてくるドクター。

えっ何か問題でも?と思っていたら、

血流もいいし、委縮もありません。
死にません!

と言われました。
まぎらわしいなぁ。でも、大きな病気でなくて良かったです。

今日はウエディングアイルランナーウエディングツリー3Dの発送から始まり、午後にはお客様が来られます。
また今日から頑張りますよー!

バージンロードにデザインプリント

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです