水引ブーケ

2010.07.01

今月は水引ブーケを紹介します。

水引ブーケはアムズウェブショップを始めるきっかけの一つになった
思いのこもった商品です。

去年はNHKのニュースでも取り上げていただいたんですよ。
ロケもあって、なんとテレビにも登場してしまいました。

NHKロケ

モデルさんが水引ブーケを持ってるところを撮影。
私は撮影風景をさらに撮影。

NHKインタビュー

笑ってますけど、インタビューはちょっと緊張。
話をするのがうまかったらなぁ…。
ちょっと鹿児島弁がでちゃうし

水引ブーケはデザインや色合いなど水引細工の職人さんと
相談しながら考えました。
水引ブーケは4タイプ13バリエーション。

日本の伝統の着物での結婚式も人気です。
和婚、和風の結婚式に珍しい個性的な和風の水引のブーケはいかがですか?

水引ブーケ 詳しくはこちら

http://www.ams-kyoto.jp/mizuhiki_toppage.htm